No.12 みくにゃん尽くし

デレステで次のイベントについての予告が公開されましたねー。

パレードで予告担当が「前川みく」と「依田芳乃」ですか。

がんばりたいと思ってますがパレードは難しいのです。

フルコン必須とか難しい曲に挑まなくてはいけないとか。

 

でも以前の自分とは違いますので初の全制覇狙います。

スキルブーストの「前川みく」と判定強化のNG3人!

彼女たちのスキルをフル活用して強引にクリア目指します!

 

今開催中の復刻ガシャで限定「前川みく」を2枚同時げっともしましたし、

恒常SSR前川みく」も前回のフェスの時にげっとしたし・・・

 

最近「みくにゃん尽くし」な自分。

イベント楽しみだー。

 

あ、よしのんも楽しみです。

限定、恒常ともに持ってます。声優の高田憂希さん応援してます。

もう1回書くけど、イベント楽しみだー。