No.13 ダメだねー。

ダメだねー。

仕事が忙しいを理由に投稿さぼってました。

約4ヶ月かな?

急に熱意が方向転換しちゃいました。

 

まず、デレステをやらなくなった。

10万近く課金して急に冷めた感じ。

仕事疲れで何度も音ゲー繰り返すのも辛かった。

 

次に現実のアイドルに興味持つようになった。

乃木坂46を好きになった。

 

デレステ好き→abemaTVでアニ雑見る→他の放送を見る→日村がゆくを見る→YouTubeバナナマンを見る→乃木坂どこ、乃木坂工事中を見る→乃木坂46に興味持つ

 

こんな流れですかね。

今回興味持つまで乃木坂の事はほとんど知らなかった。

・AKBグループのひとつだっけ?

・ショートカットの子だけ見覚えがある。

これくらいしか知らなかった。

 

人の喜怒哀楽の変化に弱いんだよね。

知ったら応援したくなっちゃった。

今はいつかライブに行きたいなとか思うようになりました。

 

好きになった記念での記事投稿再開なので

今後また書いていこうかなと思います。