No.14 楽曲

乃木坂46 紅白出場決定おめでとうございます。

3回目ということですが、自分は過去2回見てません。

別番組を見てました。

今年はちゃんと見ようと思います。

 

曲は何になるんだろう?

本命「インフルエンサー」、次点「いつかできるから今日できる」らしいですね。

ヒム子のインフルエンサー共演で乃木坂46に興味を持ったのでインフルエンサーだと嬉しいけど、他の曲も捨てがたい・・・

楽しみですね!

 

乃木坂の楽曲・・・

先日レンタルでアルバム数枚借りて過去の曲をしっかり聞きました。

借りたCDに含まれていない楽曲聞きたいけど、どうやって手に入れようか悩み中。

三番目の風とかアンダー楽曲とかユニット曲とか・・・

手当たり次第買うのは資金的にきつい。

レンタルは近場にない。

iTunesで選んで買うかなぁ・・・。

中古ショップで探してみようかな?

 

ちなみに一番好きなのは「ハルジオンが咲く頃」です!

youtubeで過去の深川麻衣さん動画見すぎてハルジオン聞くと涙目になってしまいます。

 

思った以上にはまってるなぁ・・・