No.15 あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

2018年も精一杯楽しんでいけたらなと思います。

 

とりあえず、2018年の抱負を書き出していこうかな。

 1.TV台を作る。

 2.PCを自作する。

 3.乃木坂46のライブに参加する。

 4.ブラインドタッチを習得する。

大きな目標はこの4つかな!

 

「1.TV台を作る。」

昨年はベッドを作りました。

2×4の木材を使ってみたいとの思いと、分割ベッドが欲しいとの思いが

いい感じに一致した結果DIYする結果になりました。

今年はTV台を狙ってます。

購入も考えたのですが、条件がいくつかあって市販品では見つからなくて。

TVを2ndモニターとして使ってるのでPCデスクと同じ高さ・奥行きが欲しくて。

あとプリンターも収納したいなと。

そんなわけで、TV台を作りたいなと思っています。

 

「2.PCを自作する。」

2年位前からPCを買い換えたいなとずっと考えています。

ゲーム好きですが性能が足りず、あきらめている作品が多々あります。

なので買い替えを狙っています。

ただ、いつも別の物を買ってしまいPCは後回しになってしまいます。

Ipad買ったり、車買い替えたり・・・。

今年こそはフルタワーで作る!

 

「3.乃木坂46のライブに参加する。」

昨年の夏過ぎてから急に乃木坂に興味を持つようになりました。

なので一度直接肌で興奮を感じたい!

 

「4.ブラインドタッチを習得したい。」

仕事中に人前でノートパソコンを触る機会が多くあります。

ブラインドタッチできなくても問題はないですが、なんとなくかっこつけたい。

その為に習得したい。

どんな練習したらいいかわかりませんが。

今はゆっくりですがこの文章を丁寧に打ち込んでます。

昔はゾンビ打とかやってたんだけどねー。

 

そんなこんなで2018年楽しんでいきますかー。