No.18 CD購入

乃木坂46のアンダーアルバムを購入しました!

 

久しぶりにCDを買いました。

最近はツタヤでのレンタルで済ましてたからねぇ。

特典目当てで初回限定を選びました。

 

CDの楽曲ですが

元々好きな「狼に口笛を」「13日の金曜日」は改めて聞いて、

好きな事再確認でした。

「ブランコ」「風船は生きている」はラップがあるからと避けてましたが

今回しっかり聞いて好きになりました。

新譜の「自惚れビーチ」はノリが良くて聞いてて楽しいです。

 

中元さんの「自分のこと」は・・・

正直何度も聞くのがつらいです。

仕事で車の移動が多く、乃木坂の楽曲を流していますが

この曲はつらい・・・。

 

他の曲は初めて聞く曲が多く、これから好きになりたいなと思います。

 

Live映像はこれからしっかり見ます。

楽しみだー。