No.25 NewPC届いた!

NewPCが無事届きました。

今日はPC届いてから4日目くらいかな?

いい感じに慣れてきました。

 

届いてすぐ行ったこと

1.BDドライブとHDDの移設。

→ケーブル配線を考えながらの設置だったので苦労しました。

 

2.なれたツールの導入。

Chromeとか冬たいが~とかofficeとかを入れた。

時間かかったけど、問題なくいけてよかった。

 

3.乃木坂動画の管理。

レコーダーとの連携を考えたり、

aviutlの導入&編集試してみたりしました。

以前同様の動きになったのでOK!

 

ひとまずの設定は終わったのでこれから楽しんでいけたらいいなと思ってます。

steamのセールが来たらウィッシュリスト内のゲーム買ってやるんだ・・・