No.31 妥協しちゃう?

真・三國無双斬のお話。

 

新しいイベントとイベント開始までの小イベントが公開されましたね。

ログインボーナスの肉まん(大)×2が4日間はありがたいです。

肉まんが生命線となってますので・・・。

巻物は☆5銀黄忠、☆4張郃が出てちょっと嬉しかったり。

 

銀貨2倍に関しては時間制限があるのがセコイかな?

12~14時、19~23時の時間帯。

寝起きとか夕食前とかは除外なのが痛い。

自分は有効活用しづらいかな~。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

<<☆6呂布への進捗状況>>

☆5呂布:Lv50:準備OK!

☆5関銀屏(素材1):準備OK!

☆5夏侯惇(素材2):準備OK!

☆5貂蝉(素材3):準備OK!

☆4徐庶(素材4):Lv38。Lv足らず。

☆4太史慈(素材5):Lv35。Lv足らず。

 →☆5銀黄忠入手できたので☆5銅黄忠を素材にしたいなぁ。

 

☆4→☆5素材武将:残り8人。

☆4武将:現在3人が準備OK。残り5人。

☆5銅黄忠を素材として扱うなら、☆4太史慈をこちらに回せるので

準備が完了する計算に・・・。

 

数日後のイベントが総力戦なら

早めに呂布を☆6にして、他のキャラ育成開始したいんだよね。

☆6金張遼とか☆5金楽進とかー。

銀以上がいない緑属性キャラも何とかしたいなぁ。 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

とりあえず、銀貨足りない!!