No.20 ボロボロ

またもや久しぶりの投稿になってしまいました。

いくつか理由があるのですが、

一番大きな理由は身体の疲労ですかね。

 

仕事の休みが月1日だけ、宿泊待機が週3~5日。

自宅で寝れるのが週2回程度なんですよね。

PC起動するのも億劫になる日々。

 

このままじゃいけないなーと思っても辛いのは自分だけじゃないってのが

凄くわかるので、今は耐えてます。

 

好きだから+ストレス解消でやってるゲームも起動頻度が減っております。

シムシティのアプリや放置系ゲームだけで終わることが多いです。

今の自分には1回10分以上の継続プレイは無理な感じ。

 

そんな自分が今耐えれてるのは動画を見てるからかな・・・?

犬猫等の動物動画、乃木坂46の微笑ましい動画など。

 

さて、明日も早いので少し動画見て寝ようかな・・・