2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

No.32 やっちゃった。

真・三國無双斬のお話。 やっちゃった。 強引に☆6化やっちゃいました。 Lv30以上のキャラを強化に使い、素材となるキャラのLvを40まで上げて・・・ 銀貨足らないので巻物使って入手した銅☆1キャラを80体くらい売り払い・・・ 木牛で使う黄忠も素材に使い・・…

No.31 妥協しちゃう?

真・三國無双斬のお話。 新しいイベントとイベント開始までの小イベントが公開されましたね。 ログインボーナスの肉まん(大)×2が4日間はありがたいです。 肉まんが生命線となってますので・・・。 巻物は☆5銀黄忠、☆4張郃が出てちょっと嬉しかったり。 銀貨2…

No.30 進まない。

真・三國無双斬のお話。 呂布☆6への道・・・遠し!! 前回記載した通り進化素材の準備を進めておりますが、 思った以上に進みません。 理由は単純で、スタミナ不足です。 15分でスタミナ1回復で、周回ステージの消費スタミナは3。 ほんときついね! -*-*-*-*…

No.29 遠いなぁ。

真・三國無双斬のお話。 もうすぐ呂布がLv50になるって事で、 昇級の準備を始めております。 具体的には「☆5キャラを5人用意」。 もしかすると呂布を育成する事よりも面倒かもしれないです。 これが現在の自勢力のメンバーです。 昇級の準備が全然進んでいま…

No.28 落ち着いた。

真・三國無双斬の呂布イベント終わりました。 無事金呂布を入手できほっとしました。 昨日今日と呂布育成をしておりましたが、 Lv30を超えたあたりから育成大変ですね・・・ 現在Lv41。Lv1上げるのにEXP38000必要・・・っと。 困難3-10がスタミナ3でEXP1100(…

No.27 浮気性

10月になりまして・・・今までやってたスマホゲーを整理しました。 複数のゲームを並行してすすめるのは難しいなと。 現在プレイ中のゲーム ・真・三國無双斬(iPhone) ・Planet Coaster(PC) ・Portal2(PC) この3つだけになりました。 やめたスマホゲー ・ロ…