2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

No.7 バッグ

どっかのネット記事で 「お仕事にリュックで出かける方が増えてる」と見ました。 あー、わかるわかるって気持ちです。 ただ・・・自分は次の段階に行きました。 前に進んだのか、後ろに下がったのかはわかりませんが。 モノがしっかり入る、両手が空くので便…

No.6 ちょっと安心

今朝の計測で体重が76.0kgと少し増えておりました。 朝昼夜としっかり食べてましたのでこの数値に納得です。 今日の目標は間食をしない、炭酸・洋菓子を飲食しないです。 あとは少しでも運動をする・・・。 7:20 体重76.0kg

No.5 順調だけど・・・。

おはようございます。 今日も寝起き直後の書き込みです。 今朝の体重測定でも数値が減っておりました。 73.8kg 減っていることは嬉しいのですが、 昨日は運動していない、食事も満足に取れていない日だったので すぐ増える数値だろうなと思われます。 それに…

No.4 ちょっと減ってる?

祝74.9kg!! 朝、寝起きの状態ですが体重を量ったら74.9kgでした! 就寝中の汗、寝起きのトイレ等で体重が減っている状態ですが久しぶりに75kg以下の数値を見ました。 金土日と色々食べたのに減ってるのは嬉しいねぇ。 これが続くと良いな! 朝7:45 74.9kg

No.3 泊まりはきつい。

おはようございます。 寝起きすぐにPCを立ち上げblogに書き込みです。 金土曜とダイエットとは無縁の日が続きました。 金曜の朝に出社し、夜はそのまま待機所で宿直、土曜の23時まで拘束されておりました。 金曜は昼にモスバーガー、夜は松屋。 土曜は朝はコ…

No.2 我慢できない

ここ数日身体が悲鳴をあげてる気がします。 胸やけだったり、手の指先がじんじんしたり、ふくらはぎがむくんでないのに違和感を感じたり。 たぶん、糖尿の関係かなと。 ちゃんと考えないとという事で 12日から間食だったり、食後のデザートだったり、炭酸や…

No.1 開設。

初めまして。烽火と申します。 今回ダイエットをできる限り続ける為 いつでも振り返れるよう記録を残していこうかなと始めてみました。 ダイエットを始めるきっかけは・・・ 糖尿病です。 健康診断を受けた結果血糖値がやばいことに。 この結果を見て何か行…