No.27 浮気性

10月になりまして・・・今までやってたスマホゲーを整理しました。

複数のゲームを並行してすすめるのは難しいなと。

 

現在プレイ中のゲーム

・真・三國無双斬(iPhone)

・Planet Coaster(PC)

・Portal2(PC)

この3つだけになりました。

 

やめたスマホゲー

・ロードオブダンジョン(無双始めてプレイ時間が極端に減った)

・ヘイデイ(止めたのは1年位前?削除はしてない)

デレステ(乃木坂好きなってやらなくなった)

・乃木恋/乃木フェス(課金要素に萎えた・・・)

他にもいろいろあったけど、基本広告がうざくてやらなくなった・・・

あとパズルゲーはパズル苦手で続かない;;

 

今やってる無双はPS2とかPS3の頃は好きでした。

最近のはPS4持ってないので未プレイです。

本体買っても家にいる時間少ないからプレイできないんだよねぇ。

なので、久しぶりの無双キャラは懐かしくていい感じ。

リセマラに苦労したけどね。